関西圏での雪

0
    新作スリーブのイラストがそろいましたよと

    只今絶賛編集中なので、最終的な画像はもうちょい先になるかと思いますが、とりあえず




    霊夢のサンプルとなります

    ここからまだ少し編集したりするので、実際の出来上がりとは少し違うので、入稿する段階まで出来たら、又画像をあげようかと思うので宜しくお願いします






    関西圏では久しくみなかった雪が降っております

    京都とか、奈良では結構降ってたりしたみたいですが、大阪市内に住んでる人間としては久しぶりに雪が降っている光景見てます

    子供のころはかまくらとか、雪だるま作れる位降ってたんですけどね〜




    大人になってからは嬉しい半面、交通機関とかが止まることを考えると鬱陶しさもすごく感じるようになりましたがね!


    むぅ…外に出たくないでござる


    ま〜外に出てる暇あったら、編集作業しないといけないでしょうけどね



    さて、作業に戻るとしますか…








    あ、ついでにスリーブは全部で博麗霊夢」「霧雨魔理沙」あと1人増やして、3種類出すことになりました

    広島の東方椰麟祭楽しかったのう。重大発表じゃ。

    0
      ひびのです。
      さらっと重大発表します。

      スリーブの新作、鋭意製作中でございます。
      詳細、あと一週間くらいで発表できますよ!

      以上。発表終わり。

      広島の東方椰麟祭おつかれさまでした!

      スペースに、手に取って確認してもらえるよう、カードスリーブのサンプルを置いておいたのですが、
      中に昔のマジックザギャザリングのカードを入れておいたら、やたら突っ込まれました。
      楽しかったです。


      記憶の壷。今は禁止カードですって。

      それから、前回の名古屋のイベントで隣にいたサークルさんが広島にも来てて、本をくれたので、スリーブとお昼ご飯のおにぎりをあげました。
      楽しかったです。




      広島行くけえ。

      0
        ひびのです。
        先日、名古屋のイベント「東方絢文禄」に参加してきました。
        買い物に来ていた方もサークルさんもいい人が多くて、
        知らないサークルさんと仲良くなったり、僕のサイン貰ってくれた方がいたり楽しいイベントでした。

        そして名古屋からの帰り道、車で高速道路に乗ろうとして道に迷いそうになったのですが、
        幸運にも助手席には僕のお友達で名古屋出身のフナミくんが乗ってました。
        彼に道案内してもらうことに。
        そして彼に道案内されて大阪に向けて高速道路を走っていると、「静岡まで○○km」という標識が。

        …逆方向走ってました。
        オイコラ!名古屋人!


        画像はコンビニで買った名古屋のソウルフード「すがきや」の
        焼きうどん。

        それはそうと、来る2月6日は広島のイベント「東方椰麟祭」にでます!
        スリーブは早めに完売してしまいそうです。
        どうかお早めにお越しください!

        東方椰麟祭
        http://tohoyarinsai.web.fc2.com/index.html

        例大祭受かりました

        0
          例大祭に無事受かりました!


          サークルスペースは【ひー13b】になります。


          恐らく例大祭に新作のスリーブを出そうと考えてます。
          キャラクターは「博霊霊夢」「霧雨魔理沙」になります。

          もしかしたら後一種類出すかも…

          まぁまだ分かりませんが取敢えず報告だけになりますが、当日宜しくお願いします!

          PSPシール通販やってます。

          0
            部屋があまりに寒いので、お風呂にノートパソコン持ち込んでネットやってます。
            ひびのです。こんにちは。


            1月23日に名古屋で開催される「東方絢文禄 尾張の巻」(公式ページ)に参加します。
            スペースナンバーは「う37」でございます。
            名古屋の方!それから遠征される方!よろしくお願いします!
            (あと、「とうほうけんぶんろく」っていうネーミングはうまいなぁと思いました。)


            それから、次の話題。
            「逸遊団のおみせ」でついにPSP3000用デコシール「レミリア&咲夜」の通信販売を始めました。


            東方PSPデコシール



            レミリアと咲夜のティータイムをイメージしたイカしたデザインです。
            よろしくお願いします。


            あと、それから!「逸遊団のおみせ」のカードスリーブの在庫が少なくなってまいりました。
            (特にレミリアが残り少ないです)
            ご希望の方はお早めにお願いします!


            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • コミケ92新作情報!!
              りゃん
            • デッキケースの魅力ご紹介!
              Linda
            • 秋のお祭りそのに!秋季例大祭ワッショイ!!
              逸遊団ひびの
            • 秋のお祭りそのに!秋季例大祭ワッショイ!!
              edenpa
            • いくぜ台湾FancyFrontier28!
              HIRO
            • 【2014/11/24】博麗神社秋季例大祭参加!
            • 逸遊団コミケ86の新作!
              るぴん
            • 逸遊団コミケ86の新作!
              ET
            • 逸遊団コミケ86の新作!
              ひずる
            • 新作東方スリーブ大発表!2014年5月11日の例大祭にて頒布!
              ゆ〜や

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM