COMIC1頒布の、内容物に誤りのあるセットの交換につきまして

0


    2016年5月1日に開催されました同人即売会「COMIC1☆10」におきまして、
    逸遊団が頒布しましたカードスリーブセット「セイバー・ライダーセット」及び、
    「イリヤ・スカサハセット」に封入されているカードスリーブの種類に誤りがあることが判明いたしました。

    つきまして、意図されていないスリーブセットを購入されてしまわれた方に郵送での交換を実施させて頂きます。

    スリーブセットをお手に取って頂いた皆様、及び関係者の皆様には謹んでお詫び申し上げます。
    逸遊団といたしましては、製造時及び、頒布の際の確認をより厳格に行い再発防止に努める次第でございます。



    ・内容物に誤りのあるグッズにつきまして

    「セイバー・ライダーセット」及び「イリヤ・スカサハセット」におきまして、
    「セイバー・ライダーセット」の中に「イリヤ・スカサハセット」のスリーブ、
    「イリヤ・スカサハセット」の中に「セイバー・ライダーセット」のスリーブが
    封入されていることが判明しております。



    ・交換の方法につきまして

    交換申し込みのフォームを設置いたしております。

    こちらにご入力いただきました情報をもとに、お返しいただくグッズを返送するための封筒及び、
    逸遊団よりお送りする交換用のグッズをお送りさせて頂きます。

    返送用の封筒が到着いたしましたら、そちらに送り返していただくグッズを封入頂き、ご返送ください。
    (お返しいただくグッズの送料は不要です。逸遊団にて負担させて頂きます。)

    返送用の封筒をお送りさせて頂いた宛先に、交換用のグッズも逸遊団より発送させて頂きます。

    大変お手数をおかけ致しまして、誠に恐縮でございますが交換をご希望されます方は
    こちらにご入力いただきますようよろしくお願い申し上げます。


    ・お問い合わせにつきまして

    交換お申し込みのフォームの他、お問い合わせ用のフォームを設置しております。
    グッズの交換につきましてご不明な点がございましたらこちらよりご連絡お願いいたします。




    交換についてのフォーム

    https://pro.form-mailer.jp/fms/c43a8f1d98679



    お問い合わせフォーム

    https://pro.form-mailer.jp/fms/3a10ff1c98684



    ・可能な限り早い交換対応をさせて頂くため、ご購入いただいたセットのうち交換する部分のみをお送り頂き、逸遊団からもその部分をお送りさせて頂く形となります。
    (例)「イリヤ・スカサハセット」のスリーブを「セイバー・ライダーセット」のスリーブと交換する場合、イリヤ・スカサハ スリーブのみをお送りください。


    ・その他の方法での交換をご希望の方はお問合せ用のメールフォームにてご相談ください。

    ・送料は逸遊団が負担させて頂きます。

    ・開封済みの物でも交換させて頂きます。

    ・大量の郵便物を受け取る都合上、交換品をお送り頂く住所は通常逸遊団で使用している物とは異なります。
    通常のお荷物やご連絡はこちらまでお願いいたします。

    ・ご連絡頂いた個人情報はグッズの交換のために使用し、目的外の使用は一切致しません。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM